blogBlogスタッフブログ

2018/10/02 ■イベント情報■

吉祥寺ねこ祭り~2018~

当ブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
先日の台風24号で被害に遭った方々、謹んでお見舞いを申し上げます。
 
そんな大きな台風の中、街中の猫たちはどこで一晩を凌いだのでしょうか。
勝手に家の中に避難してきた野良猫のニュースも有りましたが、近所のあの子は大丈夫かな・・・心配です。
 
さて、今回のブログは隣り街吉祥寺でのイベントのご紹介ブログです。
昨日10月1日より、「吉祥寺ねこ祭り2018」というお祭りが始まりました。
吉祥寺の猫に纏わるお店、そうでないお店、様々42個のお店が舞台のお祭りでございます。
普段、猫に関係なさそうなお店でも限定メニューがあったりするのでワクワクですね。
該当する1つのお店で500円以上買い物をすれば、1つスタンプを押してもらえ、
そのスタンプを3個・6個・12個集めるとオリジナルグッズがもらえるのだそうです。
42個全て集めるとさらにスペシャルなプレゼントがゲットできるらしいです。どんな物なのでしょう。
スタンプラリーの台紙は公式ホームページからのダウンロードをお願いいたします。
 
吉祥寺駅は私どもホテルより、歩いて20分ほどの場所にございますので、台風一過の陽気な散歩を
楽しまれてはいかがでしょうか。
 
 
【吉祥寺ねこ祭り2018】
日程 2018年10月1日(月) ~ 2018年10月31日(水)
開催場所 吉祥寺周辺の協力施設や公共スペース
公式HP http://necofes.com/

アーカイブ