blogBlogスタッフブログ

2018/10/08 ■プラン紹介・館内情報■

シズラーで朝食を⑥

皆さまこんにちは。
リッチモンドホテル東京武蔵野のブログをご覧いただきありがとうございます。

私どもでは、ご宿泊のお客様にレストラン・シズラーでの朝食をご案内しております。
このシズラーの朝食、宿泊のお客様から好評をいただいているのに加え、それを目指して朝早くからいらっしゃる方もいるくらい人気があります。とりわけ土日祝日などは、階段を駆け上がるようにして来店なさるお客様もいらっしゃるほどでございます。
そんなシズラーの魅力を、私たちスタッフが毎月紹介させていただいております。

さて、6回目となる今回は、シズラーのフルーツを紹介させていただきます。
 
定番のバナナやオレンジをはじめ、季節ごとに替わる色とりどりの果実。ジュースでは味わえない満足感に加え、ヨーグルトやパンケーキと一緒に食べてもいい感じ!
 
世界保健機関は、生フルーツと野菜を毎日400グラム以上摂取することを推奨しているようですが、それを家庭で取ろうとするのは難しいと思います。ですが、われらがシズラーなら生フルーツと生野菜を十分に、いや、全身が果汁であふれるくらい取ることができます。
 
また、朝一番の水分補給に食事前にフルーツを食べるとよいとされています。シズラーのフルーツならもちろん皮もむいてあって、食べやすい大きさに切られているので最適です。
 
朝から新鮮で瑞々しいフルーツはいかかですか。
 
シズラー三鷹店0422-36-0021
平日:07:00-10:00(ラストオーダー09:30)
土日祝:07:00-10:30(ラストオーダー10:00)
宿泊者様には、お一人様\1,300にてご案内させていただいております(小学生\700、小学生未満のお子様は無料)

アーカイブ