ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2019/03/14 ■プラン紹介・館内情報■ シズラーで朝食を⑪

こんにちは。
 
毎日のように花粉に悩まされる今日この頃ですが
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
 
年度末ということもあり、卒園式、卒業式などのあとにシズラーをご利用される方も多くいらっしゃいます。また普段からのお客様も変わらずにお越しいただいて、おかげさまで連日にぎわいを見せております。
このブログではそんなシズラーの朝食メニューを紹介することで、少しでも多くのみなさまにシズラーの魅力をお伝えしようと思っております。
 
しかしながらこの特集も今回で11回目!ということもあり、そろそろ紹介できるものも少なくなってきました。
和洋中すべてに対応したメニューの数々や、新鮮な野菜とみずみずしいフルーツを取りそろえたクオリティの高いサラダバー。
さらに、朝から食欲を刺激するシグネチャーメニューのチーズトーストなど、これ以上紹介できるものがあるのだろうか、オーマイゴッド!と朝から頭を抱えておりましたが、
捨てる神あれば拾う神あり。
というわけで、今回紹介させていただくのは写真前列真ん中の「グリーンゴッデス」というドレッシングでございます。
 
このドレッシングは1920年代、サンフランシスコのとあるシェフが『The Green Goddess』というミュージカルの主役を称えるために考案したものだそうです。
この「緑の女神」、マヨネーズをベースにパセリなどのハーブの風味が香るドレッシングで、どんな野菜にかけても美味しいという万能型でございます。
このドレッシングをかければいくらでも野菜が食べられる気がします。
 
シズラーといえばサラダバー。サラダバーといえばシズラー。
この「緑の女神」グリーンゴッデスがサラダバーの魅力に華を添えてくれることでしょう。
 
シズラー三鷹店0422-36-0021
平日:07:00-10:00(ラストオーダー09:30)
土日祝:07:00-10:30(ラストオーダー10:00)
宿泊者様には、お一人様\1,300にてご案内させていただいております(小学生\700、小学生未満のお子様は無料)