blogBlogスタッフブログ

2020/01/16 ■三鷹・吉祥寺グルメ案内■

ヨシダゴハン☆吉祥寺

早いもので年が明けてから、2週間が経ちました。皆様、いかがお過ごしでしょうか?
今回は三鷹駅のお隣!吉祥寺の洋食屋さんをご紹介したいと思います。
地元民に愛される街の洋食屋さん「ヨシダゴハン」。
シェフは老舗の名店「シャポールージュ」出身だそうです。
ハンバーグ・生姜焼き・メンチカツ・キーマカレーなど食欲をそそられるメニューがずらり!
その中でも今回私が頼んだのは長時間煮込んだデミグラスソースのハンバーグ。
プラス100円でチーズをトッピングしました。
ソースは本格的な少し苦みがあるタイプで、ハンバーグはお肉が詰まっていて味をしっかりと堪能できました。1,350円プラストッピング100円で老舗の名店の味が楽しめてお得です。
昔ながらの味を求める方にはご満足いただけるはず!是非お召し上がりください!!

ヨシダゴハン
住所:吉祥寺武蔵野市本町2-34-15 日加ビル1F
電話番号:050-1122-8666
営業時間:11:30~14:30(L.O)・7:30~21:00(L.O)
営業日:土日祝日

アーカイブ