blogBlogスタッフブログ

2020/10/18 ■プラン紹介・館内情報■

シズラーの味をお部屋で楽しめるプランが新登場♪

 
皆さまこんにちは!
朝晩はめっきり冷え込んできましたね!
こんなに寒くちゃ家から出たくないなぁと思いながらも
毎日楽しく働いております!
 
さて、今回のブログは期間限定のお得なテイクアウトチケット付きプランのご紹介をさせていただきます♪
これまでデイユースプランでのみ販売しておりました「シズラーテイクアウトチケット付きプラン」が
皆さまのご好評にお応えして、ご宿泊プランでの販売も開始いたしました!
ホテル2階にございますレストラン、シズラー特製のテイクアウトメニューより、1名様ご1泊につき1品と交換できるチケット付きプランです。
チェックインの際にフロントにてテイクアウトチケットをお受け取りになり、今食べたい!というタイミングでシズラーの元気なスタッフにチケットをお渡しください。
出来立てをご用意致します!
※営業状況によってはお時間を頂く場合がございます。
(注文受付時間:13時30分~20時 受け渡し時間:14時~20時)
 
◇◆選べるテイクアウトメニューは4種類♪◇◆
①.リブロースステーキ140g
②.シズラーハンバーグステーキ
③.ラムチョップグリル
④.BBQポークリブ
全てのメニューにライス又はパン、チーズトースト(2枚)、ドリンク1杯が付きます。
※メニューは予告なく変更になる場合がございます。予めご了承くださいませ。
 
私はラムチョップがおすすめです!
シズラーで食べるあの味を、是非お部屋でお楽しみください!
 

アーカイブ