blogBlogスタッフブログ

2020/10/20 ■プラン紹介・館内情報■

『ロイヤルデリ(ROYAL DELI) 』のご紹介

いつもリッチモンドホテル東京武蔵野のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
いささか唐突に去った夏の暑さですが、秋の訪れを味わう間もなく、冬将軍の到来を予感させるような気候が続いておりますね。
 
そんな折、10月よりGOTOキャンペーンが始まりました。
通常よりもお得にご宿泊いただけることが特徴的なキャンペーンですが、ご宿泊料金に応じて発券される「地域共通クーポン」の利用方法について多くお問い合わせを頂戴しております。
そこで今回は、「地域共通クーポン」を使用して購入できる『ロイヤルデリ』についてご紹介できればと思います。
(お手数ですが値段等の詳細は上記画像の参照をお願いいたします。)
 
こちらの『ロイヤルデリ』は、ロイヤルグループが販売しているフローズンミールセットです。
レストラン品質のハイクオリティな料理を手軽に味わうことができます。
特に『まるごとマンマの食卓セット』は色彩豊かなイタリアの家庭料理がセットになっており、普段のお食事から特別な日のパーティーにまで広くお楽しみいただけるのではないでしょうか。
 
10月も半ばに入り、これから年末にかけて忙しさも増していく一方で、ハロウィンやクリスマスなど大変魅力的なイベントが控えています。その中で、『ロイヤルデリ』が皆様の食卓をより豊かにする一助となれば幸いです。    

お支払いには、地域共通クーポンの他、現金・クレジットカードもご利用頂けます。お買い求めの際は、フロント、またはスタッフまでお申し付けください。
(リッチモンドホテル東京武蔵野では10/20現在、地域共通クーポンのご利用は、紙クーポンでのみ承っております。また、商品のお届けは担当者にお申込みいただいてから、7~9日後になりますのであらかじめご了承ください。)
 
ご宿泊の際は、ぜひご自宅でのリッチな食のひと時に、地域共通クーポンのご利用を検討されてみてはいかがでしょうか。

アーカイブ