blogBlogスタッフブログ

2020/10/26 ■周辺情報■

ホテルからすぐの人気のパン屋「Bakery Cafe Crown」

いつもリッチモンドホテル東京武蔵野のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。日に日に肌寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
今回ご紹介するのは、私どものホテルから徒歩2分ほどのところにあります「Bakery Cafe Crown」です。10月1日にリニューアルオープンしたばかりで、外装・内装ともにとても素敵なお店です。地元の方達にとても人気のあるお店でいつも賑わっています。
 
 

惣菜パンや菓子パン、洋菓子など豊富な品揃えです。モンブランなど季節感のある商品もあり、見ているだけで幸せな気持ちになります。また、店内の厨房で出来上がったばかりパンを店内の食事スペースで頂くことができます。

今回私が頂いたのは、あんバター塩ロールとマルゲリータです。あんバター塩ロールは、お店で大人気の塩ロールに自家製のあんこが入っているパンで、塩味とあんこの甘味が絶妙な美味しさです。また、パン生地はサクっとした食感で風味豊かでした。マルゲリータはパン生地がふわふわでもっちりとしていてとても美味しかったです。

お店のおすすめ商品はカレーパングランプリで3年連続金賞を受賞しているカレーパンです。何度か頂いたことがあるのですが、パン生地がサクっとしながらもふわふわとしていてとても美味しかったです。ぜひ私どものホテルをご利用の際に訪れてみてはいかがでしょうか。 

 
ベーカリー・カフェ・クラウン三鷹店
◆電話番号 0422-53-9067
◆住所   東京都武蔵野市中町1-9-5
◆営業時間 8:00~19:00
◆定休日  無休

※新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 東京駅まで電車で約40分! 新宿駅まで電車で約20分! 立川駅まで電車で約20分!
吉祥寺駅まで徒歩で約20分! 都内アクセスに便利です!! _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
                                                                            

アーカイブ