blogBlogスタッフブログ

2020/12/04 ■プラン紹介・館内情報■

カップルにおすすめ!クリスマスプランのご紹介

リッチモンドホテル東京武蔵野のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
12月に入りましたが、さっそく冬の寒さが本格的にやってまいりました。
しっかりと防寒対策をとり、体調を崩ないよう気を付けたいですね。

さて、イベントが目白押しの年末ですが、中でも最も大きなイベントといえば、クリスマスなのではないでしょうか。
街を彩るイルミネーションや店頭に置かれたサンタの装飾などを見ると、今年もあと少しなのだと実感してしまいます。
もちろん私どもも、クリスマスのプランを用意させていただいております。

【クリスマス24時間滞在プラン】
当日14時からチェックインしてからは、翌日の14時まで、いつもよりも長くご滞在いただけます。
聖夜の気分を、いつもよりも長く長く味わうことができるはず。
さらに、サプライズプレゼントがございましたら、私どもスタッフで事前にお部屋にお届けしてまいります。
ご希望の方は当ホテルまでご連絡のうえ、郵送または直接お持ちいただくようお願い申し上げます。

今年のクリスマスは、ホテルでまったりと過ごしてみませんか。

※インターネット限定のプランですので、ご予約はインターネットよりお願いいたします。
※期間限定のプランですので、実施期間はインターネットでご確認ください。

アーカイブ