blogBlogスタッフブログ

2023/03/19 ■周辺情報■

『ムレスナティー東京』~英国を思わせる優雅な紅茶専門店~


皆さま、こんにちは!
いつもリッチモンドホテル東京武蔵野のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
はじめまして。ちょっと紅茶が好きなスタッフです。
今回は吉祥寺駅より徒歩4分の所にある紅茶専門店、『ムレスナティー東京』をご紹介いたします。
入り口から続くレッドカーペットをドキドキしながら進むとまるで英国のお屋敷のようなきれいな建物が。
中に入ってみると・・・
まるで夢の国のような高級感あふれる内装に心が躍らされます!
 
取り扱っている紅茶の数はなんと100種類以上で、パッケージの箱には全てにオリジナルのタイトルと言葉が添えられているんだとか。
手に取ってみるとフフッと笑ってしまうような独創的なメッセージが書かれています。
 
一階ではお持ち帰り用の茶葉を販売していて、二階では取り扱っている茶葉をその場で飲むことが出来るティーフリーも行っております。オススメの紅茶を店員さんが提案してくれて、一杯毎に違った種類を注いでまわるので、様々な紅茶を楽しんでいただけます。
ティーフリーは人気ですので、ご利用の際は電話で予約をしておくといいかもしれません♪
 
紅茶を好きな方は勿論、紅茶をあまり知らないという方でもお楽しみ頂けるおすすめのお店です!
 
お一人様・カップル・女子会など様々なシーンでお楽しみ頂けます。
ホテルでお過ごしの際に素敵なティータイムを楽しんでみてはいかがですか?
 
【店舗情報】
ムレスナティー東京店
住所
〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-12-12
交通手段
吉祥寺駅から徒歩4分
電話番号
0422-24-6710(予約可)
 
営業時間 11:00~19:00
定休日 年末年始
支払い  現金・クレジットカード・電子マネー
駐車場 無
 
TEA ROOM
座席
2階26席(1階個室4席定員)
営業時間
11:00〜19:00(L.Oフード18:00 紅茶18:30)

アーカイブ