blogBlogスタッフブログ

2016/12/08 ■三鷹・吉祥寺グルメ案内■

うきうきらんらん

みなさまこんにちは。
イチョウの葉っぱも散り始めたこの頃、
皆さまはいかがお過ごしですか?

忘年会シーズンも始まりましたね!
そんな中、三鷹の南口から徒歩3分程のとこにある新鮮なお魚が食べられるお店を見つけました!

店名が、「うきうきらんらん」と、独特なネーミングですが、本当に
わくわくするようなお品書きばかりでした♪

お通しには、なんと!車えびの生け捕りが・・!!! このお通しで既にノックアウトしそうでした。
海老の身を食べた後、頭と尻尾を残しておいてといわれ、うきうき待っていたら、
今度は頭と尻尾がカラッと揚がった海老が登場!手始めにこんなに盛り上がるお店は久しぶりだなと
とてもらんらん気分になりました♪

他にも、日替わりのお刺身も新鮮で、〆には鯛めしなんかもあり、
お酒好きにはたまらないなと思いました。

武蔵野へお越しの際には皆さまも是非、
明るい店長さんと、美味しくて新鮮なお料理が堪能できるこのお店へ行ってみてください♪

アーカイブ