blogBlogスタッフブログ

2016/11/09 ■三鷹・吉祥寺グルメ案内■

ハンモックでまったり

みなさまこんにちは。
風が強くてとっても寒いですね。
今日もブログをみてくださり、ありがとうございます。

温かいものが飲みたい気分なので、
おしゃれなカフェが多い吉祥寺の「マヒカマノ」を紹介します。
このお店、お席がハンモックなんです。
うしろにひっくり返らないかな、私の体重でも乗れるかな
ドキドキしながら座ってみます。
ハンモックにすっぽり包まれて、意外と安定感があります。
かわいいケーキがいっぱいで迷いましたが
期間限定のキャラメルばななショートに決定。
店内は写真撮影ができないため
ケーキではなくお店の外観を撮ってきました。
このゆらゆらハンモックでまったり癒されたいかたに
おすすめのカフェです。

http://mahikamano.com/
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-8-1 サンパレス1
0422-42-5930
不定休
吉祥寺駅より徒歩約5分

アーカイブ